スポンサーサイト


「はじめはそう、ダイナと川岸に座っていたの」

こんにちは、RECです。

名前変えようかしら・・・。

さて、今日は(昨日の)授業参観の振り替え休日です。


金曜日にですね、卒業写真(個人)の撮影がありました。

修学旅行のときに来てくださっていたカメラマンのいっちゃん
久しぶりに会いました。
相変わらずのテンションでした。
覚えててくれたみたいだったので、よかった♪

あぁ、公演の前にハガキ送る約束してたんだった。
ぜひきてくださいってね☆


まぁ、写真撮影があったんですよ。
それで1組と4組は屋上
2組と3組は校庭だったようです。(担任に聞いた話)

とりあえず、普段閉鎖されている屋上・・・
多分3年生しか使わない。
屋上までの階段がね、すっごーーーーーーーーーーく汚いの
たまには掃除したらいいんじゃないかってくらい。

まぁ、屋上。
学校1
最初は高くて怖かったけど
学校2
撮影の前には恐怖はなくなり
学校3
風が心地よかったです。
自分の番が回ってくるまで担任とお話したりしました。

『たってるのみ』『ピース』『こんしんのポーズ』って言われました。
たってるのみとピースは何とか普通に・・・
ポーズってなんだぁぁぁ!!!!

クラスメイトからいわれ
結局こんな・・・
ポーズ
絵が汚いとか言わないでね
即席で書いたので・・・。

まぁ、そんなこんなで撮影完了。


土曜日。
演劇ありました。
っていうか、大道具搬入がありました。

朝トラック借りて、創造市場まで。
ちょっと早くついてしまった!

とりあえず、道具引っ張り出して
トラックに積み込んで
コスモスへ向かいました。

コスモスへついて大道具おろし。

なんかいろいろ疲れた・・・。


日曜日。
授業参観恋の予感家庭訪問は地獄の門
ってことで、授業参観がありました。

まぁ、1時間やって終わりだったのでいいんですけどね。
しかも今日休みになったし楽っちゃ楽。
しかし・・・LHR、しかもちょーつまんない!
先生が話して終わりって(笑)
親がつまらなかったと言っていた。

そりゃー履歴書書くだけって・・・つまんないよねぇ
もっと普通の授業の方がいいよねぇ・・・

まぁ、そんなこんなで今日は休みです。


ただ・・・やることがない。
寝たいけど、眠れない。
ってことで、昨日書こうとして忘れていたブログを書いてるってわけですわ。

とりあえず、夕方になれば夕飯を作るっていう
やることが生まれるわけですが。
昼間どうしましょうかね

とりあえず、ゆっくりしようと思ってます。
ちょっと寝たいな・・・
眠れるかな?
眠れたら寝ようかと思います。


それでは、今日はこのへんで。
βyё βyё...φ(・ω・ )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も学校の屋上に行ってみたい

まだ行ったことがないんだ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
