スポンサーサイト


でも、気をつけなくちゃ。もしこのビンの中身が毒だったら・・・

おはようございます、RECです。
最近更新してなくてすみません。
いやなんか、いろいろ暇がなかったって言うか・・・。

とりあえず、今はHPの更新をしようとしています。
ってことで、皆にプロフィールを書いて欲しいと頼んだのですが
今日は何人が持ってくるでしょうかね?
今のところはるかにもらいましたよっ
今月は何かと休みがないのです。
趣味って言う点では休みですが、
体が休まらない・・・

明日とか早朝から深夜までですし(笑)

今日はCosmo'sのあと創造市場ですわ。
とりあえず、体だけは休めないと風邪引きそう
明日、神奈川のちの創市ですし。
遅刻しますわ。

で・・・来月本番っと。
大丈夫かな?
台詞は覚えたけれど、飛んだりはねたり駆け回ったり
おっと違った!
いきなり飛ぶときがまだあるから、もう少し覚えないと!

そうねぇ、
これだけ充実した日々を送っていると
8月からが寂しくなるね。
しかも夏休みだし。
バイトとか探すしかないね。

さて・・・書こうと思ってたこと全部忘れているので
今日はこの辺で
これからは更新します、はい。

βyё βyё...φ(・ω・ )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれーん^0^
本番まであまり時間ないしねっ
気を引き締めてこーっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
