スポンサーサイト


銀河鉄道の夜

こんばんは、RECです。
お久しぶりです。

タイトルが台詞でないのは、今回だけだと思います。

銀河鉄道の夜、お疲れ様でした。
やっとというか、もうっていうか
終わってしまいました。

創造市場のみなさんと同じ舞台に立てて
よい経験になりました。
そして、楽しさがありました。
うれしかったです。
また機会があればな・・・っと思いました。
さて、銀河鉄道の夜でRECが時間を戻したいこと。
土浦公演で、お疲れ様でした&感想のメールを送れなかったことです。
(多分)毎回、アドレス知ってる人には送っていたので
本当なんか・・・。
(アピオスの方は、月曜日の休み時間とか使ってちょこちょこ送りましたのです)


アンケートで書くのもいいんです。アンケートもかいてます(短いけど

でも、やっぱり、
個人個人に宛てた感想っていうのもを言いたくて・・・。

そして、『言いたいことが文章に出来ない』状態に何度も陥るのです。

ですから、短い人とか長い人とかいるわけですが・・・

ただ、返信が来るとすごくうれしくなります。
自己満足ですわ(笑)←結論



次の日曜日は野球応援だ・・・。
やだなぁ。
いくら日焼け止め塗っても焼けちゃうし、
暑いし、ぶっ倒れそうだし、どうせまた1人で見るんだし
出来るなら劇行きたい!!!
出席に関わるからなぁ……


そうそう。皆写真撮影はもうした?パンフレットの。
今回、私服でもジャージでも衣装でも良いとのこと。

不思議の国のアリス。成功させようね?
たくさんの人が応援してくれていますし
チケットもうないみたいですし(何枚かは持ってますけど・・・いずれ人に渡るやつ)

私として、もう少しまとまりが欲しいです。
それと、けじめも。
自分のこと、身の回り。
私の言えたことじゃないかもしれないけど、
気をつけて欲しいです。
やるときはしっかりやる!

そして、不思議の国のアリス成功させましょう?
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
ってことです。
一人でエイエイオーってやるの寂しいので、皆もしてください(((

それでは今日はこの辺で。
βyё βyё...φ(・ω・ )



余談(?)・・・さっき1回書いたのに送った瞬間メンテとか出て、最初から書き直した・・・。
書きたいことめっちゃ書いたのに、全部消えるとかまじないわ・・・。
だって、絶対かなりの文字うってるもん。
今↑に書いたのより長いもん・・・。
さっきの内容と結構変わってしまってくやしい…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたぁ~

またいっしょに舞台に立ちたいです!!

めっちゃ楽しかった・・・

次はアリスだね~

絶対成功させよ~

創造市場さんで学んだことをきちんと

伝えていこうね☆ミ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
