スポンサーサイト


私、不思議な夢を見たの。

おはようございます、あゆです。

とうとうこの日が来ました!
更新しようとしてたけど、なかなか出来ずに寝てしまっていたので
当日の朝って形になりましたが・・・。

不思議の国のアリス
今日と明日の公演で終わってしまいます。
なんだか、まだまだ先なんじゃないかと思っていましたが
もうすこしなんですね。
今日の3時には、皆様に・・・うわぁ・・・。

なんだかドキドキしてきちゃった!

あゆは、なんだかんだで本当に真ん中に立つ・・・主役は初めて(だよね?)

ただ、残念なことに石岡の七夕祭りと被ってしまっているので
いつも来てくださる先生方は来れないと・・・。

だけどだけど!客席が全部うまっちゃうのかな?
チケットの減り・・・すごかったよね・・・。
いや、埋まって欲しいですけど!

大丈夫かな・・・
まだ歌完璧じゃないよ・・・
台詞だって・・・。

でも、あゆはやるもん!
やるって決めたからには、最後まで突き通す!!!
Crew cosmosの皆で、今日明日の公演チカラの限りを越えて
やりきるぞ!!!!



ふふ・・・公演終わってからも更新続けるつもりなんで
よかったら皆さんまだ観てて欲しいな・・・。

だって、公演終わってもワークショップが月に2回あると思うもの。

それに、公演終わってからのことも更新するつもりだから。



あゆね、公演数日前に風邪かな・・・お医者さんなんも言ってくれなくて(笑)
39度の熱出してたんだけど、何とか木曜日には下がって
ただ、昨日通したときに"鼻にまだのこってるかな・・・"って感じで。

でもまぁ、大丈夫だとおもう!



じゃぁ、まだ書き足りないけど
時間が時間だから
またあとで更新しますね☆

ってことて
βyё βyё...φ(・ω・ )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお疲れ様でした☆

明日も頑張ろみんなで

『一人じゃないから頑張れる』

ってなかんじでさ(笑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
