スポンサーサイト


「いろいろ考えてるところなの」

おはようございます、あゆです。
不思議の国のアリス、お疲れ様でした。
観に来てくださった皆様、ありがとうございました。

みんな疲れは取れたかな?


打ち上げの後、2次会に行ってきました。保護者含めて8人。
カラオケ4
カラオケ3
カラオケ2
カラオケ

最後に「夏祭り」と「ルージュの伝言」を5~6人で歌いました(つまり、子供たち)
夏祭り
ルージュの伝言
↑録音

ルージュの最中に集合写真!
カラオケ5
以上、楽しい2次会でした!!!



そうそう、本番の時の写真もいただいたので載せましょうw
アリス1
目が光ってて怖いのは・・・まぁしょうがないさ♪
アリス2
1日目の集合写真!

なんだかんだ、ハプニングはあったけど
たのしかった・・・かな☆


次の公演はなーにかなー・・・?


昨日は、昼間に
はるとみかと遊びました。
あゆ&みか&はる
↑録音
やっと第2回を更新できました♪

今度は誰がやってくれるかしら・・・?


それから、夕方~夜にかけて
スリーサイズのゆみさんとおでかけしましたよっと。
いろいろお話したりゲーセン行ったり楽しかった☆
クレーンゲームやったりプリ撮ったりね((


それでは、今日はこの辺で。
また書きます・・・うん。

βyё βyё...φ(・ω・ )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なつかしいなぁ・・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
