スポンサーサイト


活動再開。

おはようございます。あゆです。

お久しぶりですねー。

9月21日水曜日は、反省会がありますね。
28日からワークショップをやる予定です。
さて、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

楽しい夏休み(?)も終わり、学校に行っている訳ですが・・・
やっぱりあゆは、演劇がないと寂しいです。

そうそう。アリスのDVDが届いたのです。
すこしみてみた!
まぁ、感想は・・・言わないでおこう
自分で確かめてみてね☆



ところで・・・私少し変わったと思う!
そう!運動が苦手ではなくなった!!!!

いや・・・・結構重要っていうか
運動苦手なままだと、体育の成績が危なくて卒業も危なくて・・・

だけど、最初の体育館5周をクラスで半分より速く走れるっぽいから・・・
なんか成長した?ッて感じですわ。


で・・・11月かな?体育祭あるみたいで

運動苦手じゃなくなってある程度出来ることは出来る(筋力以外)けども・・・
あれって協力じゃん?
クラスの人と・・・

私にはできない!だって怖いもの・・・



演技がしたい・・・



やっぱり、次の演目が気になるところですよねー
え、ならない?いや、なるでしょー



そういえば、カウンセリングを学校で受けさせてもらえる感じで
いつもうけてるのですが・・・
あの部屋やたら声響くのね
廊下に聞こえるんじゃねーの?って思った・・・



なーんか・・・書くことが全く思い浮かばない・・・
まぁ、眠いからだと思うけど

ずっと書こう書こうって思ってて・・・今日までに書くつもりだったから
眠いけど書いた・・・


っともういいかな?
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
