スポンサーサイト


久しぶりッ☆

おはようございますッ
あゆです☆

明日は、ダンスですねーッ
皆踊れるようになってきたっぽいし
いいとおもう((
土曜日の出来事から順番に書いていきましょうッ♪

土曜日・・・
創市の通し(ゲネのゲネ?)を観に行きました♪
日曜日(23日)の本番・・・行かれなかったので
代わりに22日に行ったのです!

午前中から出かけました。
帰ったのは22時過ぎかな?

念のため。
お手伝いはしましたよ?
てか、したくてうずうずしてた(笑)

って言っても、簡単なことだけ(他は邪魔になるだけだと思うけど)です☆

衣装とかは、なしという話でしたが、衣装&メイクありだったのと、
通しだから途中で止めるかもっていう話だったのですが
止めが無かったので、私1人のための公演の様な気がして
なんか嬉しかった☆


日曜日・・・
レッスンでした!
それで、帰りに、今月卒業の2人が居たこともあり
皆でプリとろーッってなって、ある施設へ♪
7人→5~6人→3人
っと、3回撮りました!
プリ
そして、なんかクッションゲット!
クッション

公演観に行きたかったなーッ
っていう思いも強かったですが
とても楽しかったのでいいかなーッって♪

で、帰りに温かい飲み物を買いましたッ
HOT
ミルクティーってこんなに甘かったんだねッ☆

月曜日・・・
調理実習やりました☆
美味しかったよ♪
美味しかった・・・けど
多いよッ!先生、作る量多すぎるよッ!
本当、食べすぎで腹痛&吐き気でした☆
和食


火曜日・・・
スクールカウンセラーがいらっしゃったので、お邪魔してきましたッ
なんか、震災のあれでこうなってどうなってそうなって、
学校に来る回数増えたみたい。
月に3回?だっけ?そんなこないっけ?
とりあえず、3回中2回お邪魔しちゃう感じっぽいです、私。



っとまぁ、こんな感じでッ☆

それじゃ、今回はこの辺で。
βyё βyё...φ(・ω・ )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
