スポンサーサイト


体育祭ッ

おはようございます☆
あゆです。

さて、昨日は体育祭でしたーッ

(個人のブログと同じ内容なので、写真とかも…ね)
(つまり、編集してないから顔写真キモイとか言わないでねッってことです☆)
体育祭で、ずーーーーーーっと外にいたってことで・・・
$あゆの風
焼けちゃったよー・・・((T_T))


(特に)目がッ


縦割り(?)とかなんとかで、
私の3-4は、2-2と1-3だったかな?
で、C組、レッドチームでした!

順位は・・・3位でしたーッ
$あゆの風
((↑写真横になっちゃった・・・☆))

そうそう、借物競争!ちゃんとやったよ((

私の御題は・・・

「3-1の担任(男)を芸者の格好にさせる」

(まずい・・・よりによってコレをひいてしまった・・・ッ)

だってね、着替えの時間・・・びり確定☆
しょうがないよねーッ

っていうか、クラスTシャツのデザイン
$あゆの風
皆はどう思うのかな(笑)



そうだ。この間の小旅行の写真。
$あゆの風
$あゆの風
軽く紅葉ッ☆

あとね、ココ行って来た
$あゆの風
$あゆの風
嫌いじゃないけど・・・

私は魚介の方が好きかなぁ。
去年か今年に東京で食べて魚介にはまったのですッ☆


はまったと言えば!!!
$あゆの風
こんなのに、はまってますッ♪

通称『くりちゃんの家』

私の後ろの席の子の家って感じです
休み時間とかにちょきちょきとね
私が作ってた☆

一応、テレビと冷蔵庫(冷凍庫付き)とソファと
ベッドと(枕&掛け布団付き)ペット(ツル子)と女の子二人☆

結構楽しいんですよ♪


さーッ
文章も画像も多くなってしまった…笑
それでは今日はこの辺でッ
$あゆの風
βyё βyё...φ(・ω・ )

-----------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
